top of page
  • 執筆者の写真ゆめこ

KIキーチェーンのデザイン

ひさこTシャツを描かせて頂いた、EIGHTY SIXED様からKIのラバストデザインの依頼を下さり、デザインさせていただきました!

下記アドレスから購入できます。

 

第一弾

JAGO、SABRE WOLF、ORCHID、FULGORE,SADIRA、HISAKO


第一回目でひさこさんがラインナップに入ってくれてテンションが上がりました笑

さすが人気キャラ・・!!


KIのキャラは情報量が多すぎて、どこを省略すればいいのか悩みました;;

ラバストなので、髪の先とか鋭角な線と少しの強弱は再現が難しかったようですね。

完成した製品を下さって、手に取った時は感動しました・・!

これ、台紙は各キャラのステージが印刷されているんです。芸の細かさ・・!

そしてその台紙の裏にはレア社の公式マークが描かれています。マークを見て嬉しさのあまり震えました・・( ;∀;)


 

第二弾

SPINAL,RIPTOR,TJ COMBO,MAYA,CINDER,GLACIUS,KIM WU

第二弾は個性派揃いのラインナップです!描いてて楽しかった・・。

シンダーとグラシアスは対面できる仕様になってます。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page