top of page
  • 執筆者の写真ゆめこ

カメオ過去絵

更新日:2019年4月27日

カメオエレメンツオブパワー( 2005年11月7日 日本 2006年2月2日 )


カメオ、レア社のアクションゲームを触っているという感覚が嬉しかったです。

幻想的なBGM、美麗でファンタジックな絵は当時見惚れてしまいました。


今じゃ信じられないけど、発売前には眞鍋かをりさんを招いてゲーム体験会を六本木で開いていました。MS日本が活発な時期でしたね・・!


 


厚塗りというものに挑戦した結果・・!

冒頭の悪い顔したカルスおねえさまです











ラッブルinカメオ

中の人は大変だよ・・!

モンスターに変身した時、カメオが透けて見えるの芸が細かいですよね。


↓ゴシックコスチューム好きでした。きっとゴシックという名前だけで好きの3割占めているんですけど!


 


エンディング後はカルスもカメオもより一層、家族としての絆が深くなってると思ってます・・


↓ミスティックおばあちゃんとカメオ。

♂かと思ってたら♀だった、見た目も好きだったー!



 

カルスとグラちゃん。

セクシーお姉さんズ

















カルスおねえさまばかりである。

ED見た後は憂いのある表情ばかりさせたくなっていました。

カルスおねえさまには幸せになってほしいんじゃ・・



加工しすぎたおねえさま。






















 

唐突に変わる絵柄・・!

カートゥン調カメオとEM達。

この三匹がお気に入りでした。

特にテルミットがかわいくて最強だったので好きでしたね~!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page