top of page
  • 執筆者の写真ゆめこ

グーリーズ過去絵

更新日:2019年4月27日

売れなさ過ぎて、レア社自ら自虐ネタとしてぞんざいに扱われている「Grabbed by the Ghoulies( 2003/10/21  日本発売日2004/4/29 )」。


そんなグーリーズ、発売した当時はまりすぎて頭がどうかしていました・・。

任天堂からMS傘下になって初めて出た待望のゲームでしたからね!しかも世界観がレア社ホラーという個人的ツボ中のツボで。BGMも素晴らしく良いので是非やってください・・!(宣伝の流れ)


 

クーパーとグーリー達

頑張って描いてたグーリーズ集合絵。グーリー達はみんな魅力的でかわいいから・・!

当時のクーパーの顔がショタっぽいですねw















 

バンカズパロ。

今はほとんど消えてしまった、お絵かき掲示板で描いたものです。

アンバーと一緒だったら冒険が進まなさそうだ・・うるさくて。


↓ 好きな言葉は「R.I.P」という中二病まっさかりな時期でした・・( ◠ ◡ ◠ )














クーパーアンバー

なぜぶった・・?


絵柄は変わってても絵の内容は今と変わっていないという一貫性









 


ハロウィンクーパーリーパー

クーパー君いじめられ率の高さよ・・。ごめんね。













Baron

カートゥーン調バロンさま。

バロンさまはピーターパン症候群説を勝手に推している。





















 

ハロウィン時期に描いたクーパー君。

縞々はハロウィンの鉄板ですね。



↓ 本気になったリーパーさん笑

鎌の正しい使い方です・・!!(鎌はギター専用)
















 


喜んでるリーパーさんとジェシーとクライド。

リーパーさんの周りがモノクロになるの最高にかっこいい!

ジェシクラは雌雄同体であのいびつなデザインがいいですね。BGMもオルゴールの綺麗な音色とそれにそぐわない低い音が混じってて、ジェシクラそのものを表わしていて素敵です・・



 

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page