top of page
  • 執筆者の写真ゆめこ

レア社まとめ

更新日:2019年5月2日

ハロウィンMS組!


当時ファミ通Xboxのイラストコーナーに出したもので、掲載してもらったものです~(//∇//)レア社が好きなんだねというコメントをいただきました。笑

ハガキにポスターカラーで着色という100%アナログイラスト。家族に隠れながらコソコソ描いてました。


 

こちらもハロウィンイラスト。

カメオのハロウィンコスチュームがかわいすぎて好きでした。

ゴス魔女本当に可愛い。メイクも好き・・!













 

ディディコンのウィズピッグ氏!

豚がラスボスってあんまり無いですよね~。

カリスマ性溢れる豚。












ディディコン軽量級の人達。



 


ブラストドーザーのJボム君。



 

カメオとこんけ。

この二人、レアがマイクロソフト傘下に入る時のムービーで絡みがあったのですよ~!

コンカーがカメオに見とれるという、コンカーだらしない!という代物ですが。

















 



クーパーとコンカーは初代Xboxで出たので、「Xbox組」と勝手に名付けています。

コンカーはクーパーに色々といけない事を教えそうですね・・(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page