top of page
  • 執筆者の写真ゆめこ

バンカズスマブラ参戦イラストたち


バンカズがスマブラ配信された記念イラストです~!めでたい!!!

まさかこんな日がくるとはな・・・!どんなにこの日を妄想したかわかりません!!


これは任天堂キャラ達が祝い、現レア社で出ているSea of thievesの自キャラとコンカーも祝っているというそんなイラストです。


久しぶりに任天堂キャラをかきました・・リンクとか懐かしすぎる・・





こちらはバンカズ参戦が決まった時に描いてた思い出のイラストです。

深夜のニンダイで暗い部屋でニンダイをイヤホンしながら見つつ、バンカズ参戦するかなぁ・・無理だろうなと思いながら、参戦した時の事を思いながら描いてたイラストですw

もし参戦してなかったら、もう色々と恥ずかしいイラストになってました・・!


でも参戦してくれたので・・え?は?と脳がバグり、震えた手で周りの言葉を書いた。

驚きと眠気で、これは現実か?夢か?と信じられませんでした。


バンカズクラスタの仲間達の反応も面白すぎた!バンカズおめでとう、みんな、おめでとう!




私の20年共にした嫁ことカズーイです(^ω^)

バンカズがスマブラに参戦したから、カズーイはメスだよ!!!!!(力説)という事をツイッターで教えたくてザッとかいたもの。

やはり初見の人はカズーイはメスなの!?と驚いてました。

そう思うじゃろ?そこがまた魅力なのじゃ・・



閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page