top of page
  • 執筆者の写真ゆめこ

パーフェクトダーク過去絵

更新日:2019年4月27日




未来と過去のジョアンナ

レンズフレア能力を身につけた!笑


どちらも大切なインカムを書き忘れてたという/(^o^)\
















 


全身タイツジョアンナ姉さん
















 

「赤と黒」


日本でのタイトルは「赤と黒」というタイトルになったかもしれないという話を聞いての。

トランプがエルビス











Meyhem

メイヘムも可愛いですよね。

レア社にオタク向けなデザインのキャラがきた!と勝手に浮かれてました。今にして思えば全然オタク向けじゃないんですけど…!笑

メイヘムは中国人なのですが、KIのキムちゃんといい、どうしてレア社のアジア系は顔が濃ゆいのかと疑問に思っちゃいますw




 

アメコミタッチなジョアンナ















出勤前姉さん。パーフェクトダークは世界観がSFでかっこいいので、絵もかっこよくしたいと思いながら描いてました。

ただ、このPDというゲームは後半の展開が「そうだ、これはレア社だった・・」と再認識するトンデモな展開になったりするんですけ

 

どね。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page